ほんとう!?ドリップインが人気♪

また壊れるようなものでもないですが、耐久性もありそうです。洗っていて割ってしまい!ネットでさがしたら!ボイントバックと!割引クーポンなどで!結局半額位で買えた事になるので!良い買い物でした。追記700mlしか入りませんがアイス用に氷を入れるとちょうどいいです。

早速ご紹介!

2018年01月11日 ランキング上位商品↑

ドリップイン【澤井珈琲】ハリオ式 V60 ドリップイン VDI-02B

詳しくはこちら b y 楽 天

お店の対応も良く!度々利用していますが!また機会があれば購入したいです。。でも、実家に来るお客さんからコーヒーが美味しいとは言われるそうです。豆の美味しさもあると思いますが!以前こちらで豆を買った時よりもコーヒーが美味しい様に感じます。この違いは何だろう?ペーパーに特徴があり三角だけど底の部分が平らでなく円錐形にとがっているのが!否決なのか。このハリオのV60は、いいです。私はホットコーヒーが好きですが妻のが「アイスコーヒーが飲みたい」とのことで今回購入に至りました。それで今回プレゼントで豆を買うついで?に思い切って買ってみる事にしました。よくあるガラスのドリップコーヒーメーカーと思ってけど、ほんとにおいしいです。アイスコーヒーを作るのに目盛りまでコーヒーを淹れて黒いふちまで氷を入れるとちょうどいいです。3か月使っていますが、これといった不満は感じていません。良い商品ですが値段がちょっと設定価格がよそと比べて高かったですね。前よりたくさんコーヒー飲むようになりました。これを使ったらもう今までのドリッパーが使えません。商品は洗うのも簡単で良い商品でした。私はそれ程コーヒーを淹れるのが上手くはないのですが、試しに実家で淹れてみたら前より美味しく淹れられた様に感じました。家では主に夫がコーヒーを淹れるので!私がサーバーやロトを買う事はないのですが!ずっと気になっていました。HARIOのドリップ&サーバーは持っていますが、サーバー1個じゃ足りなくて購入です。今までドリッパー単体で使っていたんですが!淹れた後にかすを捨てたり!二杯同時に入れたりするのに不便を感じていたんですけど!これは使いやすいです。円錐形のフィルターが美味しさを引き出すんですね!中のドリップ部分は取り外せて洗いやすいです。冬でもアイスコーヒー派なのでたっぷり作れるのは嬉しいですね。でも近所では見かけないためなかなか良さを実感するチャンスがないままでした。こちらのショップでV60の事を知ったのが随分前の事でした。手放せなくなりそうです。ただ、喫茶店の「カフェオレ」を作るときは本当にそーっと淹れないとミルクと混ざるので注意が必要です以前、自分用に購入して良かったので夫用にリピートです。ところが、意外な事に実家で母が使っておりまして、味の印象を尋ねたところ「よく分からない」と(がっかり)。アイスを作るので中々に入ると思います。来週から新しい職場に行くので、自分で淹れたコーヒーを持って行こうかなと今から楽しみにしています。